BARIS一日目
とうとう待ちに待った憧れのバリロケということもあってテンションあがりまくりで成田空港からバリ島までの飛行機に乗りました(^-^)
飛行機で五時間ちょっとだと聞いてたんですが、結局かかった時間は七時間ちょっと(>_<)
正直待ちくたびれてました。でもアイスとか機内食とか出てきたんでサービスが充実してて良かったです(^-^)v
後でマネージャーにきいたら「機内食有料なんだよね~俺払っておいたけど…」
今でもその発言が嘘なのかホントなのか…
結局着いた時間が午後の六時半でした!
着いた瞬間ムワ~っとしてこんなに気温の差が激しいとは思わなくてビックリでした。
ホテルにチェックインしたんですが超豪華!!
屋根付きベッドに庭にプールとかついてて広いし、ここでもテンションあがりまくりでした!見てこのプール
北見ゆみのブログ-20090220122743.jpg
泳いでんの私のマネージャーです。
さっそく朝からテンション高く泳いじゃってますマネージャーは!
だから外で野犬に追われるんだよ…ププププ(笑)

夜ご飯は外だったんですが、初めてインドネシア料理食べたけどどれも美味しかった(^o^)

ただ唯一カレーが辛くて変な味がして食べれなかったです。。
旅の疲れも あってか、1日目は爆睡できそうです。
明日から撮影頑張ります☆
みんなの期待がかかってるので(^-^)v
北見ゆみのブログ-20090220122743.jpg
北見ゆみのブログ-20090220122837.jpg
北見ゆみのブログ-20090220122944.jpg
北見ゆみのブログ-20090220123350.jpg
北見ゆみのブログ-20090220123516.jpg
北見ゆみのブログ-20090220123620.jpg
北見ゆみのブログ-20090220123516.jpg
北見ゆみのブログ-20090220123620.jpg
北見ゆみのブログ-20090220123656.jpg