「美文字は一生モノ」

 

整った文字は相手への気遣いです。

またアナタの人柄も届けてくれますキラキラ

 

文字のルールと正しい知識でレッスン。

疑問や悩みを解消し、大人の美文字へ。

 

そこには彩ある日常待っていますよキラキラ

 

 

初めましてキラキラ

「秋穂の美文字レッスン室」講師 秋穂です

 

当教室のマンツーマンレッスンは女性専用です鉛筆通信レッスンに関しましては男性もご利用出来ますので、ご要望があればご連絡くださいねほっこり

 

 

 

お久しぶりです(;´∀`)

かなり空いてしまいました~ドクロガーン

 

GWもあっという間に終わりを告げましたがバイバイ

今年も案の定、何処へ行くでもなく笑

フツーに平常運転のアタシです。

 

 

 

鉛筆

 

 

 

 

今日はマンツーマンレッスン日でした。

毎月1回ですが市外から、1年半近くレッスンに通ってくださってる生徒さん。

 

この方はグーグルで検索し、私の教室を見つけてくれたようで・・・

”どんな検索をしたんだろう?”

 

と思い、ジブンで検索してみましたあせる

”ペン字 網走管内”

 

 

これで出るかな?どうかな?と検索してみると・・・

一番初めに出ました~(;´∀`)

実際、どんな言葉で検索したかは分かりませんが・・・

とりあえず、 ホッダッシュ

 

 

 

鉛筆

 

 

 

 

字の添削だけではなく、例えば履歴書や年賀状の書き方など、ちょっとした”?”な事でレッスンが終わる時もあります。

その時その時の困った事や悩みを、お聞きしながら解決(⌒∇⌒)

 

”もっと早く先生に会っていれば良かった!”

 

そんな言葉を言っていただいた時・・・

”うれじぃ~!”

 

 

現すならこんな気分笑

北見市は・・・今やっと春の季節なのでねー

 

 

 

教室のご案内&内容

手ぶらでOK。自分の都合で通えますよOK

 

無料体験レッスンのご案内&内容

これで不安解消ほっこり

 

 

まじかるクラウン”通信レッスン”ご案内まじかるクラウン

 

 

お申込み、お待ちしています鉛筆

旗お申込みフォーム