”マンツーマンペン字教室”のペン字講師、秋穂です。

 

 

昨日、某銀行へ用があり。。。

 

 脳みそ 「ニネンブリ・・・アノヒト イルカナァ~??

 

いつもブログで言っている”前の職場”とは違う”職場”(笑)だったんですが、毎日のように行っていたんですランニング

で、行く担当者が変わり、行かなくなり、あれから2年が過ぎ。。。私用で行くと偶然にもその方の窓口での対応乙女のトキメキ

 

お互いまだ気付いていない時の会話下矢印

 脳みそ 「ア~デ コ~デ。。。(セツメイ チュウ~アセアセ)」

 お母さん 「ソレハ コ~デス ア~デス。。。(チラチラ ミル アタシノ カオ 笑)」

 

数分後・・・。

 

 脳みそお母さん 「アッ!!

 脳みそお母さん 「キャ~!ワァ~!

お互い手を握り合う~笑笑

 

 

   

 

その時だけのお付き合いでしたが、覚えて下さったこと。

急に見えなくなったから心配していたんですよと・・・

 

 脳みそ 「・・・ジ~ン・・・」

 ダルマ 「ドコニデモ カオダシテルナァ~(笑)」

 脳みそ 「・・・デショ?笑」

 

面倒な手続きでしたが、もちろん依然と変わりなく気持ちよい対応をしていただき、お気遣いまでしていただいき。。。(o^―^o)

爽やかな1日となったでしたクローバークローバークローバー