こんにちは
かずえです♡

先日夫の出演する演奏会に行ってきました🎶




民間会社の社内オーケストラが
毎年年2回の定期演奏会を行っています。
記念となる5と0の付く回はサントリーホールで、と、前回から続いています。

憧れのサントリーホールだそうです。
このホールで演奏できるって
演奏家にとっては
かなり嬉しいことらしく
音の響きがとても気持ち良いんだそうです。


夫はビオラを習いはじめてまだ7年ですが
色々なご縁に導かれ
支えられて
還暦を迎えるこの節目の年に
このような晴れやかな舞台に
立たせてもらうことができました。

オーケストラデビューが
5年前のサントリーホールから。
そんな人どこにもいないでしょうよ。
ギネス級のラッキーをも引き寄せているんじゃないかな。

そんなド素人を温かく引き受け
仲間として受け入れてくれた
それはそれはあったかい楽団です。

本人の努力は勿論ですが
本当にたくさんの人に
助けていただいての現在です。
サポートしてくださったすべての方に、ただただ感謝しかありません。


サントリーホールだからと
みんなの熱意が溢れに溢れ
究極の9曲もの大プログラム!
アンコールも含めたら11曲という
大盤振る舞い。

パイプオルガンの音色も聴けて
プロのソリストの皆さんの
歌や合唱も堪能し
マーラーの
体力的にもハードな大曲を楽しめて
とっても充実した
大満足のステージでした。

終わった時の表情が
かなり嬉しそうでして。
頑張ってきて  ホント良かったね✨



無事に終了できて良かった。



そしていよいよ来週は
私の出番。
墨田5000人の第9!✨

と気合いが入ったところで
ですね~

これです。
👇


もう
うわぁぁ~ん😭💔ですよ。

全く思ってもみませんでした。

民間とちがって都の判断は速いです。

まあ周辺の人のなかには
心配してた方もいて。
だんなさんに出るのやめた方がいいと言われた人もいました。

そんなご時世だから
ホッとしてる人も多いかもしれないな。

うん。
それがきっと良いんだな今回は。

すべてはうまくいっているんだろう。


そう思ったら
なんだか
サッパリ
諦めがつきました。


練習してきたことは
楽しかったし
無駄じゃないし

私の細胞のなかにいつも
メロディーが流れていると
ふとした時に感じることができる。

それで良いよね!って思えた。

またきっと
歌えるチャンスは来るだろう。
その時を楽しみに😌💕



それにしてもですよ。
連日のコロナ騒動が
どうしてこんなに盛り上がるんだろうと、いぶかしく思っていたら

このようなページに繋がりました。
こんな視点があったのかと。


http://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/02/19/071924


今日も穏やかでありますように。

いつもありがとうございます♡