中2娘のあまりにも勉強しない状態に心が折れて長い間投稿から遠ざかっておりましたが久し振りにの投稿になります。


昨日今月初旬に受けた英検三級一次の合格発表でした。

アクセス過多でしばらく繋がらない状態でしたが1時間くらいでようやく繋がりクリックしたところ


不安絶対落ちてる

叫びそりゃ全然勉強していないからね

不安ダメそう

叫びそりゃ英語補習常連だからね

不安クリック怖い

叫び基礎英語サボりまくっているからね


という感じでしたが意外にも合格していました。

スコアはリーディングが合格者平均以下でした。


二次試験は面接ですがしっかりとシュミレーションして臨んでもらいましょう