今日は久し振りに早慶戦の応援に神宮へ行って来ました。

今回は勝ち点を上げた方が優勝という激アツな早慶戦です!





試合は締まった展開で進みようやく5回に早稲田が均衡を破りいよいよ最終回に。

このままで終わる訳ないと思っていたらエラーが絡み慶応に一気に逆転され三塁側から若き血の大合唱!

しかし九回裏に連打連打で同点!お返しの紺碧の空からの逆転サヨナラ勝ちでした!



周りのOB、OGと共に歓喜の嵐からの都の西北は最高でした。

明日も勝って優勝だ!!🏆


早慶を志望している野球少年は是非観戦をお勧めします!

(チアをやっているお嬢様も勉強になると思います)

こういう試合を見ると勉強のモチベーション上がるかも!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村