秋が徐々に深まってゆく中いかがお過ごしでしょうか?

ウチのニコニコは人生初のインフルエンザに罹ってしまいました!

来週の文化祭に向けての部活の発表の練習が追い込み体制に入っていますが練習に出れず心配です。無事に参加して足を引っ張らずにやれるように祈っています。



ところで先日学校から来年の学費の値上げのお知らせがありました。

値上げ額は月額3,000円です。

光熱費や人件費など様々なものが上がっているので値上げが来ると覚悟はしていましたが想像したよりも小幅でホッとしました。

サービスレベルを維持するためには仕方がない処置と思います。

値上げ分は東京018サポートの5,000円があるので実質ノーダメージなのは助かります。

あまりブログ上で学費の値上げの話は出ていませんが他校はどうなんだろう?


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村