日本は随分と過ごしやすい気候になっていると思いますがオヤジは今週東南アジアで汗を掻きながら頑張っております💦

今はホーチミンに滞在していますが今日取引先に連れて行ってもらったローカルの食堂飯が最高!

豚肉の炭火焼きを中心にしたぶっかけ飯ですがめちゃくちゃ美味い!

と思ってよく見るとミシュランの掲示がありました!






もしホーチミンに行かれる予定があれば是非!

ただし汚い店がダメな方は難しいかも


さて、受験生時代からの宿敵の数学(進化前の名前は算数)ですが、1学期の中間テストでいきなりの補習行きという手痛い洗礼を浴びたものの期末はオトーマスの直前特訓で一点差で逃げ切り結果を出せましたが今回の中間の結果がどうだったか出張中の最大の関心事でした。

(正直、仕事よりも気になる)

そして結果が出ました!


何と4点差で今回も補習回避に成功!

またも信頼と実績のオトーマスがいい仕事をしました。

受講料として俺のお小遣い上げてくれないですかね?真顔


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村