随分と秋らしくなって来ました。

完全に暑さから解放されたと思いきや、今日からタイとベトナムへ1週間程出張に行ってきます。



今回は海外出張初の若手を連れて行きますので色々と珍道中にならないように気をつけて行ってきますニヤリ

それにしても為替が悪いですねバーツなんて一昔前は3円で計算していましたが今や4円超えですからね泣

日本の国力の低下をヒシヒシと感じる今日この頃です。

あんぐりの方は中間テストも終わってこの世の春を満喫してます。

昨夜も誕生日プレゼントということで推しの缶バッジを買わされました。

何と!1つ500円也!!ジェジェジェ!

それを10数個も!

たぶん原価は30円くらいだぞ!

お金は大切に使って欲しいえーん



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村