期末テストの数学の補習を1点差で逃れレベルの低い話ですがひとまず安心した叫び

約3年半振りに海外出張に行きます。

思えば最後の出張は2020年2月にバンコクに行った時に武漢で怪しいウイルスが、、、という情報が流れ、バンコクのホテルのレセプションで中国人観光客がガスマスクのようなものを付けていたのを見て「これはヤバいかも、、、」と思い帰りの飛行機ではCAさんがマスク姿になったのをみて「とんでも無いことになりそうだ」と思った記憶あります。

それから程なく緊急辞退宣言となり学校は休校、日能研もzoomとなりました。

そして遂に5類に移行し今日は羽田の国際線ターミナルは大混雑でした。


元の日常にに戻ったことに感謝!

サラリーマン東南アジアで頑張って来ます!