中間テストが返却された。

問題の数学。

受験生の時に散々苦しめられた算数。

数学に変わって潮目が変わるかと期待した初めての中間テスト。

結果は?














変わらずガーン

残念ながら補習行きとなりました。


あんぐり答えは合っていた!

あんぐり途中式違っていただけで0点ひどい!

あんぐりやり方は分かっていた!

あんぐりそれが無かったら30点ほど上がっていた!



と負け犬が遠吠えをしていますが、、、

叫び分かっていたんだったら正しくやれば良かったんじゃ無い?

とだけ返しておきました。


期末で汚名を挽回しろ!


本人の名誉のために記しますが残りの4教科は素点だけ見ると頑張ったようです。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村