遂に受験とコロナが終わり3年以上振りに実家に帰省しました。

父はしばらく前に他界し今は年老いた母だけですが何とかコロナを乗り越えて元気でいてくれています。

ニコニコも小学校3年生以来ですので今や真顔の背丈以上となった姿にバアバも驚いていました。

直接中学受験の結果や入学後の近況も報告でき良かったです。

今日は福井の恐竜博物館🦕まで足を伸ばしましたがまさかのリニューアル休館中と知らずに化石発掘体験だけやって来ました。

これが意外と面白く大人も子供も夢中に石を割って盛り上がっていました。

ひらめきは2個の植物化石を見つけて楽しそうでした。


帰りに久し振りに日帰り温泉♨️に行って良きGWとなっています^_^

(でも宿題はいつやるんだ??おいっ!)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村