今日は2/1AMの鷗友、2/2AM恵泉、2/2PM山脇の合格発表が出る重要な1日。

鷗友は12:00、恵泉は20:30、山脇は23:00です。

鷗友の合否は午後の山脇受験の後に帰宅してから見ることにしました。

何せ第一志望なので外で何となくは見たくなかったためです。

 

山脇受験が終わり、デパ地下にて弁当を買って帰宅。

早速、弁当を食べながら鷗友の合格発表を見ます。

もはや恒例の

不安怖い

不安絶対ダメだと思う・・・

不安無理だ・・・

 

今回は気合を入れて早めの受験番号を取ったので(30番台)PDFを開くとすぐに結果が分かりそうです。

 

 

このブログはこれまでも中堅女子のリアルな戦いを可能な限り伝えることで一緒に戦っている2023組の皆様、そして後に続く2024組以降の方々などの参考になればと思い続けてきました。

というのはそのようなブログは上位層では時々見かけますがボリュームゾーンには数える程度しか見かけません。

最終戦が終わるまでそしてメンタルが持つまでこのスタンスを貫き通したいと思います。

ということで以下に合否について記載がありますので見られたくない場合はご注意をお願い致します。

 

2/1AM 鷗友学園女子①(N61) 結果

ニコニコ年間平均偏差値:N57、過去問:7戦0勝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不合格

 

 

 

 

 

悲しいやっぱり無いよ・・・

 

 

そうだね。厳しいと思っていたよ。

東大に10人弱入る学校だから地頭があり、かつ努力できる人が入る学校だと思う。

叫びの高校はたぶん100年くらい東大なんていないよ!

でも、茎わかめを食べて途中でおなか痛くなった割には苦手な算数もよく頑張ったみたいだし持てる力はほとんど発揮したから仕方ないよ!

 

不安恵泉も不合格だったらどうしよう・・・

叫びその時は大妻中野に行けばいいよ!とてもいい学校だよ!

叫び恵泉明日の午後も受けれるし!

 

 

そして20:30の恵泉の発表。

20:15頃、早めに合格者番号が掲載されている!

 

不安あるかな?

不安出来はイマイチだったけど大丈夫かな?

不安落ちてたらどうしよう・・・

不安怖い・・・

 

2/2AM 恵泉女学園②(N53) 結果

ニコニコ年間平均偏差値:N57、過去問:5戦5勝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格合格

 

 

桜桜桜叫びひらめきデレデレ桜桜桜

 

 

泣き笑い叫びデレデレやったーー!!

今日3つの内の1つが取れればいいと思っていたので本当に良かったです。

鷗友は残念でしたが明日のラストチャンスにかけます。

山脇の結果は別投稿にします。

 

 

 

【これまでの結果と今後の予定】

1/10AM 大宮開成①(54)●

1/13AM  淑徳与野(59)●

1/14AM 大宮開成②(55)○※S合格

1/21AM 国府台女子(53)○

2/1AM 鷗友①(61)●

2/1PM 大妻中野②(49)〇

2/2AM 恵泉②(53)○

2/2PM 山脇B(55)※2/2 23:00発表待ち

2/3AM 鷗友②(65)

2/3PM 恵泉③(56)→不受験

2/4AM 山脇C(51)

2/4PM 休み

2/5AM 頌栄②(61)←未出願、考え中

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村