千葉入試、塾からのおススメは埼玉~東京の間の中弛みを防ぎ、リズムを作るために受けた方がいいとのことでした。

我が家は迷いましたがおススメ通り受験することにしました。

受けたのは国府台女子学院です。

 

このブログはこれまでも中堅女子のリアルな戦いを可能な限り伝えることで一緒に戦っている2023組の皆様、そして後に続く2024組以降の方々などの参考になればと思い続けてきました。

というのはそのようなブログは上位層では時々見かけますがボリュームゾーンには数える程度しか見かけません。

最終戦が終わるまでそしてメンタルが持つまでこのスタンスを貫き通したいと思います。

ということで以下に合否について記載がありますので見られたくない場合はご注意をお願い致します。

 

1/21 国府台女子学院①(N53) 結果

ニコニコ年間平均偏差値:N57、過去問:取り組み無し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格合格

 

諸事情で埼玉戦は家族全員で合格発表を見たことはありませんでした。

今回初めて3人で見ようと思いましたが

あんぐり先に自分一人で見たい!

というので少し離れたキッチンに移動した叫び真顔

この学校は合格者の番号が一斉に発表される方式です。

受験番号が後ろの方なので先頭から少しづつスクロールしているようです。

あんぐり怖い!

あんぐり無理!

不安ヤダ!

不安もう少しだ!・・・

 

 

 

泣き笑いやった!あった!

 

桜桜叫びひらめきデレデレ桜桜

 

 

算数や社会などで凡ミスを発見していたので正直不安はありましたが、結果を出せて良かったです。

落ちた時のダメージを考えると出願を躊躇いましたが思い切って受験して結果オーライでした。

今回の合格がメンタルに良い作用が出ると信じて2月戦線に突入したいと思います。

 

 

【これまでの結果と今後の予定】

1/10AM 大宮開成①(54)●

1/13AM  淑徳与野(59)●

1/14AM 大宮開成②(55)○※S合格

1/21AM 国府台女子(53)○

2/1AM 鷗友①(61)

2/1PM 大妻中野②(49)

2/2AM 恵泉②(53)

2/2PM 山脇B(55)

2/3AM 鷗友②(65)

2/3PM 恵泉③(56)

2/4AM 山脇C(51)

2/4PM 休み

2/5AM 頌栄②(61)←未出願、考え中

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村