今日1/10から東京入試の出願が始まります。

日付が変わると同時に本命の鷗友学園の2/1,2/3の同時出願を済ませました。

ニコニコが寝る前に「受験番号1番取ってね!」と言われたので

時間になってすぐにログインしましたが地獄の学校説明会争奪戦の時ようにPCが固まることが全くないままアッサリと出願完了できました。

間違いがあってはならないので確認しながら入力を進めて行ったのでさすがに1番は無理でしたが30番台となりました。

ちなみに出願完了まで3分間でした。

真顔からも「午後入試があるから早めの番号で!」とか言われていましたが、

出願後に募集要項を見ると「階段に近い教室から解散」と書いてありました!

そして合格ホットラインを見ても「受験番号順の解散では無かった」というような情報が多数ありましたので急いで出願する必要は無さそうです。

(階段近くの教室に受験番号が早い受験生を割り振るのならば別ですが・・・)

 

まあ何がともあれミッション一つ完了しました。

残りの受験校は9:00もしくは10:00からの出願受付のため

まだこの時間では出願できません。

明日仕事から帰宅したら皆で確認しながら出願しようと思います。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村