5回目の実践テストの結果が出ました。

今回の実践テストが最終の定例テストになります。

残りは24日の最終の合判とファイナル256テストだけになりました。

さて有終の美は飾れたのでしょうか?

 

4科 平均より少し下        

国語 平均よりかなり上(ゴールドマスター)

算数 平均よりそこそこ下 

社会 平均点くらい

理科 平均点くらい

 

四科では上位51%。

日能研ポイントは7増えていました。

 

前回の公開模試に続き今回も国語がゴールドマスターでした。

算数は相変わらずでしたが理科、社会はそこそこ頑張りました。

 

Aクラスでありながら難関受験でほぼ真ん中まで来れたのはニコニコとしては頑張ったと思います。十分に有終の美を飾れたと思います。

前回の公開模試に続き好調を維持したと言ってもいいと思います。

 

今後の学習方針としては国語は語句と漢字と過去問中心、算数はルーティンの一行題、計算、図形+過去問、理科は物理、化学、地学の穴埋めとメモチェ+過去問、

社会はメモチェ+過去問+重大ニュースをベースに頑張りたいです。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村