昨日はニコニコ真顔コンビで香蘭のヒルダ祭に参加していました。

吹奏楽部の演奏のレベルも高く、それなりに楽しかったそうです。

お菓子類のチケット売り切れて怒っていました悲しい


今日は後期2回目の合判模試ですね。

叫びは朝から引率役でした。

会場は我が家から行きやすい共立です。

自転車で近くまで行こうと家を出たところ少し走ってバッテリーが少なくなっているのに気が付き途中の地下鉄駅から🚇で行くことになりました。


前回は算数で43という衝撃的な偏差値を取ったので道中

叫びおととい山脇の過去問は合格者平均を超えていた!

叫び9月で第二志望の算数の過去問で合格者平均超えたってことはお前の夏の頑張りは10月に花開くんじゃないの?

(叫び夏はあまり頑張っていませんでしたが、、、)


という感じで暗示にかける作戦を実行、、、


キメてるそうだね、恵泉も合格者平均超えてたしね

ワタシデキルヨウニナッタノカモ、、、

(叫びカモメ算数は20点台ですが、、、)


叫びに出来ることはこれくらいです。

後は祈るだけお願いお願い


神保町で朝メシ食べて、コーヒー飲んで時間潰して、ボサボサの髪を切りにQBハウス行って、スタバで待機中。

あと1時間頑張れ!

せめて算数50は超えてくれ!



 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村