昨日2回目の実践テストの結果が出ました。

かなり難しいテストですがどうだったでしょうか?


4科 平均より少し下        

国語 平均より少し上

算数 平均よりかなり下 

社会 平均より少し上(ゴールドマスター)

理科 ほぼ平均点


四科では上位63%。

つまり下から37%でポイントは7でした。


前回は大幅に平均点を割っていましたが、

今回も平均点には届かなかったですが、

順位は上昇しました。

母集団がほぼMクラスであることを考えると

Aクラスのニコニコにしては健闘したと言えると思います。

とはいえ算数が悪すぎ!

国語と社会で稼いだ貯金を使い果たして借金までこしらえました!

今回、社会ゴールドマスターだったこと喜んでいました目がハート

振り返りの時間はありませんが算数の正答率80%以上くらいはやり直したいです。


このテストの後は日特を休んでかもめ祭に真顔と行って来ました。

(叫びは残念ながらお留守番でした)

天気は悪かったけど楽しかったようで良かったです。

これがモチベーションなってくれること祈るばかりです。お願い

頑張れひらめき



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村