今日正午より大妻の文化祭の予約がありました。

久し振りにガチの申し込みだったので昼休みに個人携帯と会社携帯の二刀流でログイン、、、

したかったのですが当然固まる、エラーになる振り出しに戻る、、、でなかなか辿り着かず。

心折れかけた頃に会社携帯の方が繋がって予約できました。

所要時間約30分でした。

しかし夜に見てみたら、、、まだ結構○が残ってる!

というオチでした。


明日は絶対に負けられない戦い、かもめ祭の予約日です。会社PC、携帯2台で頑張ります!

が今日以上に厳しい戦いが待っていそうです。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村