昨日クラス替えの発表がありました。

今回は無事にRクラス残留でした。最近の公開模試の調子が良かったので

落ちる心配はしていませんでした。

 

3名ほど落ちて4名ほど上がってきたそうです(ニコニコ情報)

落ちたのは最近Wクラスから上がってきた子達だそうです。

4年生の最初からRクラスキープはニコニコも含めて4名だけです。

内男子2名は御三家レベル。女子はニコニコと抜きつ抜かれつと良いライバルのようです。

 

席順についてルール変更があったようです。

これまでは直近のテストの成績の4科目の合計で席順が決まっていましたが、

今回からは科目別の順位で席順が決まります。

国語の授業は国語の成績、算数の授業は算数の成績、理科と社会は同じ日の授業なので

理社の合計点数でその日の席が決まるそうです。

 

ということは・・・ニコニコの撃沈した今回の公開模試の算数が公に晒される!!ガーンガーン

結果はRクラスの下から2番目という公開晒し首状態でした!

そりゃ偏差値48なので当然ですねえー

 

ご本人曰くニコニコ「下に1人いてよかった!ビリじゃなかった!!」とあくまでポジティブ

思考でした。。。びっくり

そういうレベルの話で無いと思います。

滝沢先生なら「お前ら恥ずかしくないのか!同じ小学生だろっ!ムキー」というレベルだと

思います。

 

次回は晒し首にならないように頑張ってもらいたいと思います

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村