通塾して2週間ほど経った2/22に初めての育成テストがありました。

 

その頃はそもそも育成テストの位置付け(2回分の授業の復習テスト)もよく分からず受けていました。

 

記念すべき初育テの結果はある意味衝撃的でした!!

 

算数:共通40点台、応用4点!=合計40点台!

 

慌てて次の算数の授業の後に算数の先生に「算数のテスト壊滅的でしたがどのように家では勉強させればよいですか?」と質問に行きました!

 

そしてその日から今までも続く、そしてこれからも続くであろう算数との闘いのゴングが鳴りました。

(おそらく受験の日までついて回る気がします・・・)

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村