喜多丸船長のつぶやき ~三陸・越喜来湾でマダラ、アイナメと戯れる日々~

岩手県越喜来湾崎浜港でエサ釣り・ルアー釣り・仕立て船の釣り船を営んでいます。また、漁師が直送する三陸の海産物も下記のサイトで販売していますのでご覧下さい。(http://www.h7.dion.ne.jp/~kitamaru/)


テーマ:
暫く放置してました‼m(__)m
放置してる間になんか年が新しくなってしまいました(^ω^)
ってことで、新年明けましておめでとうございます
今頃…
こんないい加減なオラですが本年も適当にお付き合いよろしくお願いしました‼(爆)

でっロックフィッシュのシーズンもほぼ終わり…(TДT)
代わりに、GT (ジャイアントタラ)のシーズンに…(^ω^)
からの今期2回目の調査に出撃して来ました‼
結果は…荒れて早上がり…(TДT)⤵⤵⤵
なんてこったい( ̄□ ̄;)!!
それでも、何とかゲスト皆さんはサクサクッとタラちゃんゲットしないしまいました(^ω^)

凪さえ良くなれば結構釣れそうですねぇ~

世の中は、横浜FS でしたが、ここ三陸は裏馬鹿騒ぎFS でした。(笑)
また近々出撃して来ようと思ってます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明けましておめでとうございます‼
本年もよろしくお願い致します‼m(__)m

2016年始まりました。
2015年は波乱万丈の激動年に…(笑)
今年は?(笑)
まぁ何時ものペースでゆっくり🐌💨💨バカ笑いしながら行こうかと…(笑)

2015年のロックシーズンは携帯のバッテリー切れが早くて画像をアップ出来ずというハプニングが…⤵
正月休みで帰郷して来たお嬢に整理してもらいサックサクになりバッテリーも絶好調に…⤴

って事で今年もくだらねぇ~オラの落書きにおつきあいください!!ねぇ~(笑)

5月の フィッシングショーで海と暖のツーショット(笑)

2015年一発目の鰤!!9キロオーバー!!

変顔の変態(爆)

今期のロックシーズンから導入!!全く問題はなくいい感じ~‼(笑)

綺麗な方でした(笑)

2016年限定で発売予定の…(笑)

暖人!!君にはジジはデレッデレです‼(笑)



2015年のラスト釣行

2015年ラストの防波堤ゴミ拾い!

2016年スタート!!
今年もよろしくねぇ~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
放置し過ぎました‼m(__)m(笑)

まぁ釣りはやってます‼(笑)
でも生来の怠け癖が…
そぉ世で言う三日坊主!!

なのに、釣りは絶好調に行ってFacebookにちょこちょことアップしてました。

最近はもっぱらロックフィッシュ(アイナメ、ソイ)で絶賛出撃中‼(笑)

本日も、凪ぎになった三陸の海に…
ちょっと風が強い時間帯もありましたが、船中100本位のロックフィッシュと遊んで来ました‼

魚はやっと水温が下がり湾奥でアタリが多く楽しめました。
エリアによっては、ナイスsizeの魚が入ってました。

って事で、疲れたので寝ます‼
おやすみなさいm(__)m(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
津波注意報と大雨洪水警報の三陸です。

自宅待機中で参ってます!!

釣りに行きたいです。


って事で昨日の鰤祭りの反省でもします。
釣果はまぁまぁの鰤4本‼(笑)

でもバラシは5本以上⤵
まだまだ船頭としては三流です‼

あっ‼
今期ジギングではブルーブルーのコニファーが結果を出してます!!
是非、三陸釣行にはコニファーをタックルボックスに入れといて下さい。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
御盆になりました。
涼しい三陸です。
今日の釣りは北よりの風で出船中止~⤵
明日も…⤵
怨めしい風です(笑)

おかげで、暫く振りのマッタリした御盆を過ごしてました。

ああぁ~~っ釣り行きてぇ~~っ‼(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。