ふうううう 、 忘れる所だった。
疾走魂宮城公演二部のレポをするのをすっかりすっぽかしてました笑
えっと前の続きですね ~ 。
会場が
『キスマイGO!!』
っていうコールの中で私と友達は
『え、どうすればいいんだろ』
焦りまくり (´Д`)
始めてのコンサートでパニクっててました。笑
そしたらアナウンスでなんだっけかな
『間もなく開演しますので...』
だっけかな...聞こえたので団扇とペンラを持って立ちました♪
そしたら会場が一気に暗くなって歓声が(  ̄▽ ̄)
ヤバイ、始まったと思いましたね 。笑
コンサートのDVDとかでもそうじゃないですか。笑
それでメンバーが登場して
『うわああああああああキスマイだああああっ』ってなりました ←当たり前
でも私 、 視力が悪くて 。
メガネかけてもC,Cなんですよ ←
コンタクトもゴロゴロするんで付けなくて。
コンサートの日は裸眼で参戦。 ←
目を細めながら見たら七人のイケメン達が。・゚・(ノД`)・゚・。
泣きそうでしたね、うん 。
それでコーリング流れて
\Ki!!北山!!/
ってやりました゜゜(´O`)°゜
やっぱ自担の可愛さには負けます 。
\例えばそう優しい北山宏みつみつ~♪/
\Youこそ素敵さMr.藤ヶ谷たいのすけ♪/
うおおおおお藤北ああああああああ!!
ですよ、もう。
.................................
あとは印象に残った部分だけレポします
.................................
Shake It up の時に外周、Jr.が居たんですね。
その時私の真横の所にまさかの
(´Д`)樹(´Д`)
樹をまさかこんな間近で見れるとは゜゜(´O`)°゜
イケメソ過ぎて。
_________
MC !!
キスウマイからのMCはメンバー疲れてる様子でペットボトルの水ですかね、飲んでました。
それで自担が進めてくれましたね~ 。
渉が『太ちゃん!』って言ったときは萌え禿げるかと...゜゜(´O`)°゜
そしてキスブサ !!
テーマは
『仙台に居る彼女と久し振りのキス』
でしたっけ? 曖昧です 笑
そしてそしてそして...←え
みったん ディープキス ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
⊂*`∀´⊃ ねえ、マイコ。タンってどの部位だと思う?
\ぎゃあああああ/
⊂*`∀´⊃ そう... 舌 。
\ぎゃあああああああああああああ/
うおおおおおお(~▽~@)
そしてマイコを押し倒しメンバーに止められるみったん 。笑
可愛いかったですね~ 。
あとですね 、 太輔 !!
最後にみあたと太輔が残ったんですけど、みあたが
(し~) 最初どっちがいいか先にやって欲しい方に声だして
?だったか言った訳でして 、
(し~) じゃあ 、 俺!! 俺がいい人!!
\はあああああい!!/
メンバー全員が
『なるほど、なるほど、』と。
(し~) え、じゃあガヤさんがいい人!!
\............/
ξ*‘ -‘) ええええええ!!ww
まさかの無音wwwwwwここ笑いましたねww
ξ*‘ -‘) 俺、長くコンサートやってるけどこんな無音だったの始めてwwww
と太輔も絶賛する程見事な無音でしたよww
まあ 、みあた飛ばします。←みあたごめん!!w
ξ*‘ -‘) ... 俺と一緒に東京来ないか?結婚しよう
\ぎゃあああああああああああああ!!/
そして頭撫で回し 腰も揺らしながらのロングキス !!ヽ(*´▽)ノ♪
メンバー全員が止めに行くほどwwww
(*`∀´*)俺こんな真っ黄色の歓声始めてだよwwww
⊂*`∀´⊃俺真っ茶色の時あるのにwwww
ξ*‘ -‘) 仙台に爪痕残してやったぜ((ドヤア
こんな所ですかね、ww
あとはマイレジなどなど、やりました。
ダブルアンコールには前日、音楽の日に初披露されたキミとのキセキを!!
そして録画された音楽の日のキミとのキセキを見るたんびに
(この日の翌日、キスマイに逢ったんだ...)
って思ってますwwww
宮城公演二部のレポはここら辺で終わります♪

