気づいたら8ヶ月目突入。

妊娠後期に入りました。



お腹の子は1,200グラム程度。

あと3ヶ月で2キロも増えるの?



お腹すでにパンパンになってきた。

ちょっと前まで全然出てないなーと思っていたのに、ここ数週間で急成長。



痒くて痒くて。。

妊娠線できそうな雰囲気。。

お風呂あがりにクリーム塗りたくってます。。



お腹の圧迫や便秘気味にもなってます。


足がだるくてしんどくて、フットマッサージ機をたまに使ってます。


身体への負担はひしひしと感じます。

 

救いなのはテレワークということ。

毎日電車通勤していたら無理だったなーとつくづく思います。。




そして、

最近楽天スーパーセールもあったので、爆買いきてます。。

赤ちゃんのものやらマタニティ用やら。。



赤ちゃんの城、大好きなんですよねラブ

品質安心で、デザインがタイプ。。ハート

値段も高すぎず?






クマさん柄に目がありませんラブラブ

エアーかおるのポンチョ型タオルも新作にあって即決!





でっかい業務用レベルのオムツ交換台も買い、長男で早速使ってます。

高いし場所取るから躊躇してたけど、もっと早く買えばよかったーアセアセ





あとは、、ガーゼ類やベビーバスなど。。


大物は揃ってきたかなぁ。




産院で貰えるものが何かまったく把握してないので、はやく案内読まなきゃーアセアセ



もうすぐ早めの産休入りです照れ


待ち遠しい。。!