7/9 アメスタ撮影会 こづままなみさん | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

7月9日、名古屋のアメージングスタジオで、こづままなみさんの個撮に参加させて頂きました☆


初めましてのモデルさんで、しかも個撮だったので、どんな感じの方なんだろうと緊張してましたが、とても気さくで話しやすく、感じの良いかたでした♪


結構話がはずんだので、撮影より話ていた時間のほうが長かったかも♪1時間があっという間でした♪


























スタイル抜群、めっちゃ可愛くて、カッコいい、こづちゃんです♪


新しい推しに出会えました☆


撮影ありがとうございました♪


※無断転載禁止/二次使用禁止