極私的レースクイーン大賞♪ | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もそろそろ終わりですね♪
私もあと一つ撮影会を残してますが、今年行くイベントは全て終了し、この前参加したパシフィックフェアリーズの卒業撮影会は写真掲載が出来ないので、ここらでめちゃ個人的な今年のレースクイーン大賞をやろうかと(笑)

実は今現在、本当のレースクイーン大賞が行われております☆
すでにファイナリストも決まり、いよいよ最終戦といった感じです。
ただ私が応援していたレースクイーンさんが今年は辞退したり、残れなかったので、勝手に今年めちゃめちゃ撮らして頂いたり、お世話になった方を感謝も込めて紹介していきます☆

第10位 岡島彩花さん
つちやエンジニアリングnico girlとして、途中から相方ができましたが、ほぼ一人で頑張っていた彩花ちゃんです☆

第9位 斎藤みどりさん
TEAM MACHADVICS MUTA RACINGのみどりちゃんです☆
今年は名古屋にも撮影会に来てくれました♪

第8位 小越しほみさん
LEXUS TEAM KeePer TOM’S にゃんこ大戦争ガールズのしほみんです☆
今年は後半に体調を崩されて、心配しましたが、徐々に元気になってきたみたいで良かった♪

第7位 沢すみれさん
TEAM KUNIMITSU RAYBRIGの沢ちゃん☆
今年はレースクイーンだけでなく、週刊誌や写真集でも大活躍の一年でしたね♪

第6位 村上楓さん
Arnage Racing Arnage LOVELY CATSのかえかえです☆
SGTだけでなくS耐や鈴鹿10H、モーターショー、ゲームショーなどのイベントとたくさん撮らして頂きました♪

第5位 羽瀬萌さん
LEXUS TEAM au TOM’S au CIRCUIT QUEENのはせめぐです☆
スズキブースのオートサロンから始まって、今年はGTクイーンとして大躍進の1年でしたね♪

第4位 綾瀬まおさん
ARTA GALSのまおちです☆
ARTAのカッコいい雰囲気が彼女にピッタリでした♪
今年は名古屋に撮影会で来てくれたりして、たくさん撮らせて頂きました☆

第3位 前田真実果さん
Modulo Drago CORSE ケンウッドレディのまえまみさんです☆
1年通してたくさん撮らせて頂いたチーム愛に溢れてる神対応のまえまみさん♪
レースクイーン大賞も陰ながら応援してましたが残念でした(涙)でも、自分としては記録より記憶に残るレースクイーンさん♪

第2位 せなななせさん
テクノコレクションズのなっしーです☆
S耐だけの参戦でしたが、撮影会ではとてもお世話になってます☆
来年はGTクイーンとなって、さらに活躍して欲しいな〜

第1位 くるす蘭さん
PACIFIC fairiesの蘭ちゃんが今年の個人的なレースクイーン大賞グランプリです☆
初めて会ったチームのお披露目会から、サーキット、新人賞、チーム撮影会と今年はずっと追いかけてた気がする(笑)

ということで、今年の私のベスト10はこんな感じです☆
レースクイーンの方々も一見すると立ってるだけみたいですが、レース始まった頃はめちゃ寒いし、夏は熱中症レベルの暑さの中で笑顔で対応しなければならないし、かなり大変だと思います。くれぐれも体調には気をつけて頑張ってもらいたいですね♪
それでは今年1年間、お写真を撮らせて頂いた皆さんありがとうございました😊