SGT第2戦⑴ くるす蘭さん(Pacific Fairies) | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日 4日の両日に富士スピードウェイで開催されたSGT第2戦へ行ってきました♪
GW真っ只中の晴天ということで、かなりの人の数。まあ、毎年のことですけどね♪
富士はもともと人が集まるのだから、GWは地方に譲ればいいのにとずっと思ってますが、いろいろあるんでしょう( ^ω^ )

レースクイーンの数も半端ないので、数人にしぼり目当ての娘だけ撮ってます♪完全に自分好みです☆
(全体の写真はオフィシャルステージの模様で載せる予定です)

第1回目は新人揃いのPacific Fairiesから「くるす蘭」さんです☆

Pacific Fairiesのお披露目撮影会からファンになり、サーキットで会えるのを楽しみにしてました♪


予選日ピットウォーク





名刺配り
新人賞グランプリ目指して頑張ってください☆

新人PRステージ
ふざけた表情も可愛いです☆



決勝日ピットウォーク この日はポニテ
相方は葉月蓮さん



パシフィックは新人揃いですがレベル高いです☆
中でも蘭ちゃんは身長173㎝でスタイル抜群☆
顔の右側が好きみたいなので、左から撮ってあげましょう(笑:でもどっちも可愛いです☆)

それではお写真撮らせていただきありがとうございました♪