スーパー耐久開幕戦⑴ せなななせさん | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

3月23日鈴鹿サーキットで開催されたスーパー耐久開幕戦 春の陣 へ行ってきました(^。^)

当日はめちゃめちゃ寒くて、まさに真冬並。レースクイーンの皆さん、まじで大変だったと思います。風邪ひいてないといいけど。。。

今回、第1回目はテクノファーストレーシングのせなななせさんです☆撮影会でお馴染みのなっしーです☆
レースコス姿は新鮮でした♪身長高いし、スタイル抜群で、なにより可愛い♪レースクイーンとしても超1級です☆






寒いなか、お疲れ様でした♪

お写真撮らせていただき、ありがとうございました(^。^)