SGT第2戦inFSW レースクイーン(9) GAINER | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

前回に引き続き、SGT第2戦からレースクイーンの皆さんです♪
今回はGAINERのレースクイーンの皆さんです♪
昨年から引き続き、a-girlsはレベル高いですね☆ピットウォークもかなりの人だかりでした。

宮木梨衣さん
a-girls継続ですね♪素敵な笑顔をありがとう☆


大島理沙さん
新加入の理沙ちゃんです☆nexus所属。美人さんですね♪

葵井えりかさん
彼女もa-girls継続です。昨年は新人ながらレースクイーン大賞ファイナリストまでいった有望株です☆


柴咲マナさん
彼女もa-girls継続です。彼女も美人さんですね♪a-girlsはどこから撮っても絵になります☆


榎本セナさん
お初でしたが、可愛らしい方でした♪


レースクイーンステージ






GAINERのレースクイーンの皆さん、ありがとうございました☆