スーパーガール撮影会 蛯原メイさん | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

10月21日の蛯原メイさんのスーパーガール撮影会に参加してきました♪
この日は鈴鹿でスーパーフォーミュラの最終戦に行く予定だったのですが、台風の大雨で予定変更。
スーパーガール撮影会もスタジオも初めてだったのですが、セットも良くて、ゆったり撮れました♪
蛯原さんもとてもスタイルの良い美人さんです☆
会話も楽しくて、鈴鹿止めて、こっちにして良かったと思いました(笑)
ぜひまた参加したいですね♪

今回はハロウィンということもあって、魔女コスです♪

{F355854E-EFFC-4B6B-9805-11975FF8E7E0}

{FEB46025-A2AA-4ED5-AF33-180DE240302B}

{7B32E48C-F746-48C5-A9C3-1B9838F9B66E}

{3C8BE9F0-ED1D-46B9-8F06-A8CE7D60F90F}

{D25C6708-41C8-4E56-8410-5A570F68714B}

{C0C4C18B-EE40-4D80-8FB3-65130C1A9886}

{A4247071-0107-4D42-B2D6-1A3FFAB23D71}

{D5686D4C-6142-4AEE-85AD-F433BD266C4F}

{4A862143-50CC-49C9-9F42-91D645AA22C3}

{EF3F0081-D080-4D90-8205-21E178441192}

来年もサーキットで会えることを祈ってます♪
蛯原メイさん、ありがとうございました☆

<掲載画像は許可を得て掲載させて頂いております。無断転載、二次使用等はお断りします>