SGT第6戦 鈴鹿サーキットの女神たち(1) | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

8月26日、27日に鈴鹿サーキットで開催されたSGT第6戦に行ってきました。
毎年恒例の夏の終わりの一大イベント、鈴鹿1000キロですが、今年でラストとなりました。
来年からは5月開催ということで、GWの富士の後になりますね。5月はかなりハードになりそうです。
ちなみに8月は新たに鈴鹿10耐が開催されるとのことで、こちらも楽しみですね♪
それでは、鈴鹿でお写真を撮らして頂いたレースクイーンの皆さんをどうぞ〜

市原彩花さん
{DC33D77D-E3BD-4B72-8570-359485A7B4C6}

柳沼陽菜さん
{2F2C89F4-012C-43DF-AA55-C219ECF06A14}

太田麻美さん
{D8703DA2-A354-488D-9C9E-85153EE6E55F}


{3A351F0F-831D-4071-8DD3-E3973DF51C4F}

{67FDFF47-1325-42DB-8174-64F7C08BE576}

{E80D6697-FA53-4253-AEAD-B2AC70199A0B}


LEONのコスはいいですね〜
ポージングもきまって、カッコいいです☆
皆さん美人揃いで、大人気ですからね、ピットウォークとステージのみってのが残念です♪


綾瀬まおさん
{D1940200-EC1C-42B6-A014-1475B55E5680}

{2477404F-613D-4CB1-8E2D-3AC2EFD13A52}

{DFEE5F15-81E0-48B6-B7C7-B2FB6C202573}

{8AD3C921-3048-46B1-968A-CF7606642B61}

{8D574936-A744-4FF8-A7EE-33C63862E01F}
スタイル抜群の美人さんですね♪
アニメ好きとのことですので、コスプレのまおと氏も撮ってみたいです♪

河瀬杏美さん
{208FE51D-69BE-4A4F-807B-04C653B16268}

{51D0D988-BC1F-4611-B41C-DD8A9E044495}

{D49444FE-87CD-42F0-AE00-4071BB762731}
久々に撮らせていただきました♪
関西弁のノリがいいですね♪

今回はここまで。
お写真を撮らせて頂いた皆さん、ありがとうございました♪