前回こちらのケアセラについてブログを書いたのですが…



私は顔と腕、手に塗っております。


顔と腕は問題なく使えております。


伸びがよく塗りやすい!!



指先も、お風呂上がりに塗るとしっとりニコニコ



あの、曲げるだけでひび割れる私の指はどこ!?

最悪のときは曲げることもできない私の指はどこ!?状態。



だだ…



手の甲。


カサカサしたところにニットが当たって


かぶれて湿疹ができていた手の甲。



そこにはね、塗るとかゆかったです笑い泣き



痒いところにはやはりこちらでした。 

アベンヌのフルイドクリーム!!!

 


かゆーいお風呂上がりの肌が、すーっと落ち着きましたキョロキョロ


息子のアトピーが出始めたとき、これにめちゃくちゃ助けられたんですよね。

かきむしった肌にもそれほどしみないようでした。


改めて良さを実感しています笑い泣き



3年ほど前に

「ちょっと高いですよ?高いですよ?」

と言いながらおすすめしてくれたドラッグストアのお姉さん、ありがとう泣き笑い


うちの息子↓


と娘↓の話