公募にチャレンジし始めた私ですが、まだ公募ガイドを買ったことがありません。




今日娘を連れて本屋に探しに行きました。

が…

なかなか見つかりませんガーン


趣味のコーナー?
小説の募集もあるから文学のコーナー?


うろうろと探すも見つからなかったので店員さんに聞いてみると…

ありました!!


ギャンブルのコーナーに…


そりゃ見つからんわ!!と思ったけれど、公募ってギャンブルみたいなものなのでしょうか笑い泣き

他の本屋では何コーナーにあるのかとっても気になりますチュー


ちなみに中身を見ようとしたら娘がぐずりだしたので、今日は公募ガイドを買うのはやめて帰りました笑い泣き


来月号が出たらまた見に行ってみようかなニヤリ