去年の5月からコロナウイルスが5類になって、マスク😷着用も個人の判断になりましたが、引き続き、マスクは着用してます。

花粉症だし、接客業をしているのもそうですが、やっぱり不安ですね。🤔

かれこれコロナウイルスが流行り始めた頃、マスク😷が不足なので、不織布マスクの間にガーゼを入れたり、布マスクを使ったり、不織布マスクを洗い回ししたりしてました。ようやく入って来たと思ったら、一箱3000円にびっくり(@_@;)。しかも、紐が切れたりで散々だった。今は、いろんな形や種類のマスクがたくさん出てきたので、好きなのを選べるけど、3,4年前のマスクの思い出が懐かしくなる。今では、自分の気分や体調、仕事などに合わせて、マスクを変えたりしています。





暫くはマスク生活続きます。マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する