この立上げは大成功でした

100万人がこの立上げの通知を受け、約16万人が実際に参加しました


この立上げの瞬間のエネルギーパルスは

非常に強くかつ穏やかで、

M87銀河からの最も純粋な宇宙の愛のエネルギーが地上に届きました


このパルスで惑星地球のタイムラインが修正され、

世界大戦の確率が33%から27%に、

金融ハードクラッシュの確率が37%から32%に低下しました


M87銀河については立上げのたった数日前に地上の住人に知らされました



エネルギーパルスは美しいエネルギーを

たくさん隔離された地球にもたらしました


そのエネルギーは立上げから数日して美しい景色となって現れました





立上げ後の数日でコロナ禍はついに排除されました


米国、コロナワクチンの航空旅行要件を終了へ

世界保健機関(WHO)がついに、COVIDパンデミックを

「グローバルヘルスエマージェンシー」から解除したことを発表しました


オーストラリアでイベルメクチンの規制が解除されました


立上げ前後の数週間で光の存在は

闇の存在の多くの外来兵器の除去に成功し、

ポジティブなタイムラインは以前よりもはるかに安定したものとなっています


まず光の存在は、

ミョルニルの技術を利用して、

オーラ層にある全ブラックホールと地上の住人のインプラント内にある

全ブラックホールを含む地上付近の物質・非物質のブラックホールを蒸発させました


これによってセトのトンネルがすべて崩壊し、

地球上の闇のグリッドはもはや反転グリッドではなくなり、

単に歪んだグリッドにすぎないものとなりました


ブラックホールがなければクリフォトが存続しないので、

カバラの黒魔術の効果ははるかに減少します


第二に、光の勢力は残存するトップレット爆弾すべてを破壊しました


トップレット爆弾の存在は大きな危険であり地球解放に対する大きな障壁でしたので、

この成功は大勝利です


トップレット爆弾させ取り除けば、

すぐにでもイベントが起きると楽観的に甘く考えていました


しかし現実はもっと複雑です


地球の住人は以前考えられていたよりもはるかに洗脳されており、

イベント時に食料・エネルギー供給網がおおむね問題ない状態でいるためには、

主要人物がパニックに陥ることなく地上の住人を安全にイベントの過程を

導く必要があるわけですが、

そのためにはエーテル層マトリックスと亜量子異常をもっと除去しないといけません


良いニュースは、残りのすべての障害除去は残存する

トップレット爆弾除去よりもはるかに容易で早急な作業が

可能でかつ低リスクである点です

また光の存在は高次のメンタル層から闇の

エンティティ―の完全除去に成功しました

低次のメンタル層とアストラル層に対する闇の存在の

コントロールも断ち切りました

ほぼすべてのインビジブルは除去されました


アストラル層にわずかに残った闇のエンティティ―は混乱して逃走状態にあり、

もはや闇のネットワークの一部とは言えません


逮捕されておらず銀河のセントラルサンへの連行から

逃れた全てのカルマの支配者は、高次元層から逃げてまだ支配の及んでいる

エーテル層および物理層に行きました


人間のコーザル体は1996年のショックから回復し順調に治癒しています


メンタル層とアストラル層のインプラントは概ね解消され、

エーテル体インプラントと物理的バイオチップのみが残っています


主な問題は、キメラのカルマの支配者がコントロールしている

エーテルマトリックスとエーテル・アルコングリッドです

輪廻転生の周期はいまでもそこからコントロールされています


惑星地球周辺の物理層・エーテル層の亜量子異常については対処中であるものの

いまだに大問題になっています

光のポータルで、世界規模の通常戦争と

CBDCによる金融大暴落という2つの計画以外の大半の闇の計画が除去されました

このため、カバールはCBDCを強く推しています

しかし、地上の住人は抵抗するための素晴らしいアイデアを持っています


光の亀裂がエーテルマトリックスに現れ始めると、

平均主義の時代は過去のものとなるでしょう


理性の排除が終焉します


記憶喪失が解消されます



そして私たちは狂気の館から脱出し始めます


音声、イメージを深めるため

こちらをご覧ください