募集開始!!

龍コンタクト講座Power

開講です




龍と出会うには?


人間は本来、龍と繋がっていました


龍は7次元の意識に

存在しています


私たちも過去には7次元の世界で龍と

共に生きていました


  

龍と出会うためには、

「本当の自分」

を思い出す必要があります


その記憶の中に龍はいるのです

 

「本当の自分」


常に宇宙のソースとつながっていて


愛にあふれています

 

龍とつながると


私たちの意識次元も上昇して行きます

 

龍とつながると自分の感覚が明るくなり、


そこを受け入れてハートを開けば


龍も愛をもって


その人の人生に介入します


 

龍とつながると


人々に癒し


を与えられます




そんな龍と繋がるワークを現在

ご提供しています




昨年大好評だった

わずか1日で募集締め切りをした

大人氣講座!!

リニューアルして帰ってきた!!



定員になり次第募集終了となります

ピンときたらご連絡を



龍コンタクト講座はこちらから💁‍♀️








こんな方におすすめです




 龍とともに新しい世界を創造したい


 本当の豊かさに目覚めたい


 龍やドラゴンが好き。龍とのご縁を結び、

 深めたい


 周りの人や地球の最高・最善のために

 貢献したい


 パワフルで充実した人生を送りたい

 

 龍と繋がり人々に癒しをもたらしたい


 スピリットに目覚めたい


 今の現状を変えたい






受講生の声


・収入が5倍になった

・人を笑顔にできる仕事ができた

・他人を愛し、愛されるようになった

・人生がまったく変わってしまって毎日が楽しくなった

・龍に会えてそれ以来ハートの中に常にいる不思議さを体験している

・ビジョンが見えるようになった

・とってもネガティヴだった私が、ポジティブな思考になり毎日が変わり出した


など、 ミラクル続出!!





ご希望者には

レインボードラゴンアチューンメントを

追加で伝授します(別途料金かかります)






更に

エネルギー注入済みの

龍画像もプレゼント

こちらはManaが描いたとても波動の

高い絵になります


mana

フォローしてね流れ星


待ち受け画像にするだけでミラクル

起こり出します!


今回はシンボルとしてワークでも

使用します





龍コンタクト講座はこちらから💁‍♀️




■ご提供中メニュー




チャンネル登録お願いしますハート


大好評

宇宙ヒーリング






LINEも登録してね💜

Marina♡から

大切なお知らせや

LINEでしか発信しないことがありますよコーヒー

↓↓