2024年になり、もう数ヶ月たちました
あなたはなりたい自分になれていますか?
やりたい人生を生きていますか?

今年は
変わりたい!

良い人生を歩みたい!

自分の人生を思いっきり生きたい!


そう思っている方もいるでしょう桜



今年も募集開始します!!!

締め切り延長します!

3月24日まで!!


自分らしく生きる、夢を叶える、自分を知る

心の在り方・ビジネス講座募集中




詳しくはこちらをご覧下さい


講座を申し込む↓下差し





こちらも聴いて下さい。





私がこの講座を始めようと思ったきっかけは、

多くの方から

Marinaさんのようになりたい、

Marinaさんのように情報を発信したい、

自分も周りに愛や光を届けたい、

という強い思いを何度も聞き、



あなたにもできるのに。


どうしてやらないの?

と思っていて。。


今、私にできることはないかと考えた時に

私が1人でビジネスを始めた方法を皆さんにシェアしようと思いつきました。

それが手っ取り早く、あなたに安らぎや安心感を与えられると思ったからです。


今、ネットやSNSが普及しており

昔のようにビジネスといってもハードルは高くなく、難しくないです。

ただ、たくさんのビジネス講師の方々の発信を見てきて


ノウハウばかりとか、


数字を追うとか、


根本のもっと深いところが抜けているな

って思うことが多々あって、


自分で自立して生きていくなら、

好きなことをして生きていきたいなら


もっと必要なところあるよねって


向き合うところたくさんあるよねって思ってました。




そういうビジネスバリバリの講座や塾では教えていない

ところを


徹底的にお伝えしようと思っています。


伝えたいことがたくさん、たくさんあります。


私の一番の安心する場所、心地よい感覚に

戻って、あなたを見失わないように、

ビジネスを嫌いにならないように

お伝えしていきます。

全て出し切ります。


もちろん、ノウハウも細かくお伝えしています。


私達ってただ、ビジネスや起業、

お仕事をしていくだけでは

なくって

『人生を生きていく』んです。


そこを忘れてはいけないです。


あなたの心地よさ、


あなたの本音本心はどう思っているか


そこと向き合ってやっていくのです。



他人の顔色や他人の機嫌、


他人の評価を氣にして生きてきた人は


とっても優しい人。繊細な人。


だから生きづらいし、恐怖や不安がつきまといます。

その不安ベースで、

起業しても

自分の本音本心に向き合わない限り、

不安や恐怖、他人の目はずっと

ついてきます。


だから、

大切な部分に蓋をして無心で、

数字を見たり、

いいね周りをする

のではなく、

大切な部分からしっかり見つめていく必要があります。


そういった深い部分にもアプローチした講座を提供していきます。




宝石紫ビジネスやってるけど上手くいかない

宝石紫不安や恐怖で動けない

宝石紫ビジネスをこれからやりたいけどどうしたらいいかわからない

宝石紫自分で自立して生きていきたい

宝石紫誰かの役に立ちたい

宝石紫好きなことをやっていきたい

宝石紫ビジネスマインドを知りたい

宝石紫ビジネスのノウハウを知りたい

どんな理由でもOKです

変わりたい人大募集します



初心者でも簡単に始められること、

そしてマインドも一緒に成長させ、

あなただけの素晴らしいビジネスを展開していきましょう。

自立してビジネスをしていくことは、あなたにとっての力となり自信にも繋がります。

そして、使命につながっていきます


ビジネスのノウハウだけでは上手くいかなし

マインドばかりでもやっていけません。


どちらもサポートした内容を提供します



1人でも多くの方が自立してビジネスを展開していけるよう

サポートができると幸いです。


また、ビジネスのノウハウや心の在り方は

もちろん、実践から、

私がビジネスをやって成功してきた方法や、

波動を整えたり、安心できるような内容、特典などボリュームたっぷり

です。




さらに、ビジネスのエネルギー伝授も

通常の価格半分以下で

伝授させていただきます。

このエネルギーを扱うと、

仕事場のエネルギーのバランスがよれるようになり、

望ましくないエネルギーから保護したり、

機会を引き寄せるチャンスを増やしたり、

ビジネスに特化したエネルギーを受けられ、

ブロックを手放し、サポートされるように

なります。


    

ここまでお読み頂きありがとうございます。



最後に価格についてです。



これだけのボリュームや

情報量や

サポートを考慮すると

はっきりいって


10万縁以上になります。



でも出来るだけ多くの方が

自立して受けて頂きたい

氣持ちもあるので

悩んだ末に、


講座3ヶ月のプログラム

価格

68888


ヒーリング伝授

38888→15000

23888円お得になっています)



合計で83888


と致します!

分割払いも可能ですので、ご相談下さいクローバー


ヒーリングは追加オプションでお得ですが、外すことも可能です。

ただし、この講座のみの大特価となっております。通常は38888縁でのご提供になります。



ご希望の方はLINEの方にご連絡下さい。


『講座希望』または『講座+伝授希望』

とお知らせ下さいハート



自分らしく生きてみませんか?

自分で生計を立ててみませんか?

自分の好きなことで生きてみませんか?

その先には、新しい世界が待っています。


3月24日募集締め切り

募集中です


この機会に

ピンときたらどうぞ。





講座に申し込む下差し



こちらのフォームからでもどうそ