今回の帰省が決まった時


何か楽しめる事はないかと模索


思いついてHPを見てたら試合あるじゃん🏟️


そうですMAZDAズムスタでの野球


🆚横浜ベイ


チケットの販売開始3日後なので買えるわけないよねぼけー


なのにポーン


まとめて10席🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑空いてるし〜


タイミングよくキャンセルした人いたんだね


すぐさま 野球観戦強制参加です


ポチッと🖕しちゃいましたゲラゲラ


と言う事でとりあえず家族8名の大勢で観戦


残り2名は参加者調整できなかったので妹に任せた🎫


妹の車で🚐行けば良いと思ったら7人乗りって言うじゃない滝汗


仕方ない電車で行くわ🚃


息子と同い年の甥っ子の車で先に出発🚗


最寄り駅まで車で行って電車🚃で広島駅へ


夕食がてら広島駅ビル内のお好み焼きストリートへ

咄嗟に並んだら

麗ちゃんだった


結構な行列の店に並んでしまったと焦るアセアセ


この日野球観戦終わったらホテルに一泊して帰京予定でして

チェックインが16時からとの事で

まずは夕食を先にとお好み焼きを選択したよ


待つ事20分くらいかな

思ったより早く席に着けた

ソースは3種類


肉玉そば・肉玉そばイカ天・チーズ肉玉そばと好きな物を食べた



やっぱり広島言うたら

お好み焼きじゃねゲラゲラ


満足です



さて時間もいい感じなのでホテルにチェックインしに行こう口笛




つづく