帰省してるんだけど


姪っ子と親が忙しいみたいでねダッシュ


フットベースボールの大会があって

(フットベースってメジャーでないかもしれませんが足でボールを蹴る野球みたいなのです)


出かけててほとんど交わってませんえーん


私らもこの年頃はこんな感じだったんだろうけどね😅


今更あの頃に戻りたいかと言われると遠慮しときます

涼しい所で静かにのんびりしたいわゲラゲラ



そんな事で時間があったので

友達に顔見せに来いと呼び出す📱


近くのスーパーで3時間余りお喋りしてました


そうそう お土産にと

品川駅で見かけたので急遽購入は

最近は長蛇の列ができ一時期製造が間に合わないくらい人気の物


店員さんの呼び込みが

「目黒蓮のドラマで人気が出てなかなか手に入らないんですよ!」


そうです 見てる人にしか分かりませんが


鳩サブレです


こちらをお土産に買って来ました

娘さんがドラマ見てるらしい

良かったほっこり



で話は恒例の誕生日ですがお祝いケーキ


忙しい中早く帰ってくるって言うから

朝イチで買って来たホールケーキ🎂


田舎なんでそんなに出ないんでしょうね

ケーキの種類が少ない

なんとかゲットして食べるだけなんですがガックリ


フットの打ち上げとかでこの日は食べられず


翌日の昼前に

お願いだからケーキ食べようよ🎂!



何歳になったん?

小学5年生だと思う


なんとか済ませましたウシシ



お誕生日おめでとう🎉



この日は夕方から

勝手に引き連れての一大イベントで広島市内に向かう