髭男のLIVEビューイングの話しに戻りますが


今回の企画は

昨年行われたLIVEツアーの千秋楽を円盤化したものを一応FC限定で鑑賞


ゆう企画でした


藤原くんの喉が心配でしたが


あれだけ声を張り上げたらお母さん世代は

うちの子は...ショボーン


そんな思いで見てました


今回の企画で

A3ポスターを配布って言われてたんだけど


すっかり忘れてて💦


丸まってないポスターらしく


どうやって「折れず 傷付かず」持って帰るかが最大の難問で


急遽新宿のDAISOでラップを購入

いい感じに収納でしました


ポスターがとてもいいので

翌日またDAISOに行きA3ファイルを調達


いい感じに仕上がりましたゲラゲラ


どこに飾ろうかな〜ウシシ