髭男の復帰に先駆け

OFFICIAL HIGE DANDISM 
SHOCKING NUTS TOUR 
selected from NIPPON BUDOKAN 

映画館での🎦
LIVE Viewingに行ってきました

新宿バルト9


音響が良いと言うことで楽しみです

19時30分開演ということで10分前から入場

FCの人がメインですが
席は💺良いところでしたニコ

開演とともに臨場感あふれるサウンドに
髭男メンバーを最前線で見ている錯覚を覚える笑い泣き

そんな大画面でのLIVEは
とても感動するひと時

喉の調子を悪くした藤原くんでしたが

とてつもないエネルギーを
全身で受け止めた私は
凄く元気をもらいましたほっこり

最高に良い時間を過ごさせてもらった
ありがとう藤原くんウシシ




これから髭男祭り始まるよ

復帰第一弾
「UNOFFICIAL  Zepp Haneda

そして
Arena Tour2024-REJOICE-

楽しみですねウシシ




今日都内は猛暑!いや酷暑!でした
映画館から新宿駅までの道のりは熱く暑く
グッタリでしたゲラゲラ