今朝は早起きしてウォーキング🚶‍♀️に行ってきた


知り合いのブロガーさんが羽村市のチューリップを見に行って来たと載せてたので


お〜

最近はなかなかお出かけが出来なかったからね


ちょっと行ってみようウシシ



5時半に家を出てみた


歩いて3kmもない場所ですが


多摩川沿いなので下る下る


行きは気持ちよく歩けてます🚶‍♀️



羽村チューリップ祭りは

4月15日までだそうですよ

冷たい空気の中で咲くチューリップ🌷

朝日を浴びながら花開くチューリップ🌷



綺麗でしたほっこり

人がほとんどいなかったので

なんか良かったよ


気持ちのいい時間帯でしたニコ




ささっと見終わったよ


さてどうしょうかな🤔



今年は福生の桜も見てないな!


と思いそのまま土手をウォーキング🚶‍♀️


羽村堰で

玉川兄弟に挨拶して

福生市は桜並木のある牛浜へ向かう

ここの桜並木はほんと綺麗なんですよね

上を見上げながら歩き花見です🌸


目的は達成したのでガーン


引き返すも


急に疲れが出て来たのでぼけー


福生駅から電車に乗ってお家に帰りました🏠


家を出てから3時間

既にグッタリの私は終了ですなゲラゲラ