次に向かう私は錦糸町へ

ここアルカキット錦糸町に

DAISOの大型店舗があると言うので一度行ってみたかったのよ



ワンフロアDAISOでしたガーン


まあ広い事


凄かった!


思ったのは

普段行くDAISO店舗が一番探しやすいという事ですねゲラゲラ



疲れもピークです🥱


16時を回ってたのでもう帰ろうと思う


錦糸町から総武線に乗って🚊

御茶ノ水で中央線特快高尾行きに乗り


途中やっと座れて立川まで


そこから青梅線に乗って無事に帰りました



本日の総歩数は26,000歩


大変よく歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



こんな1日も楽しいですよ


次はどこへ行こうかな{emoji:055_char3.png.ほっこり}