台湾の朝は早い

朝食を求めて出てみたが

どこにも店なんぞ開いてないぞ


ホテルの近くに

鼎泰豊を見っけ

今回は行ってません



朝食はコンビニで購入

チェックアウトが12時だったので

急遽9時からの

中正紀念堂の

衛兵💂💂交代儀式

何回見ても興奮します🤩


この微動だにしない衛兵💂💂‍♀️は凄いです


今までこれを見たら移動してたけど

館内は広いみたいで見て回りました


そして 豆花のお店を発見

やっぱり美味しいよ😋


外では梅?

が咲いていて

望遠カメラ📸を持った人達がわんさか

どこの国でも一緒なのね😅


まだもう少し時間があったので

急いで台北101へ

下から見上げて📸


チェックアウトまで30分

急いでホテルへ🏨



その後

台北松山空港✈️へ向かう


お昼は

空港第2ターミナルにあるフードコートへ

そして最後にやらかすびっくり


単品だと思って3品注文したら

セットだった💦

2人で食えるか?ガーン

残すのは気が引けるので

腹いっぱい🤰🈵です



JALのチェックイン時間が来たので荷物だけ預けに並ぶ

後はまったり待ちです


消費金の残金を残すわけにもいかないので


最後に購入したのは

いい思い出ですほっこり



出発1時間前に旦那とはお別れ


恵んで貰った台湾硬貨🪙で水を購入


いよいよ帰国の時です

飛行機は

無事に離陸🛫

さっき食べたけど

機内食は美味しかった😋

羽田空港に到着🛬


実は実は

到着予定時間後30分以内に発車する

リムジンバス🚌に乗りたいのよ


なのでダッシュ💨


入国審査して


荷物取って


税関🛃通って


バスチケット🎫購入して



一日一便しかない

最寄駅まで連れて帰ってくれる貴重なバス🚌

ギリギリ乗れましたウシシ

意外にも乗る人多かった

そして無事に最寄駅で下車

お家に着きました🏠



つづく