台中に来たら

絶対リベンジしたかった所に向かうウシシ


そこは

台中の観光名所と言えば

宮原眼科です


前回注文がうまく伝わらず

いまいちな味だった事


日本語メニューがあった事


今回はリベンジですゲラゲラ


店前で案内人の紳士に

ジャパニーズメニュープリーズって言ったら

日本人だったゲラゲラ


メニューを貰ったけど


紳士は「この店だと座って食べれないから

新しくできた店舗ならゆっくり座って食べれるから行ってごらん」って言われ宮原眼科から300m先にある

銀行を改築した新店舗を教えてくれたので

行ってみる🏦


アイスの種類も眼科より多いらしいよガーン


着いた🏦

まさしく銀行の居抜き物件

台中市第四信用合作社

もはや宮原眼科ではない😅

商品購入説明文がある

日本人も多く来てたね


カフェのカウンターでその日本人が注文してたからそこで注文すると思いオーダー


呼び出し機をもらいテーブルに着く

呼ばれたのでアイスショーケースのある場所に行ったら

どうもここでは無いらしく

カフェのカウンターで受け取り☕️


え〜😱


楽しみにしていたトッピング


選べんやつじゃんえーん


注文時に間違ってしまったのだろう

仕方ないねぼけー


手のひらサイズの大きさです🍨


実は2階3階にも

ゆっくり寛げるスペースがいっぱいありました

やっぱり

もう一回

リベンジせんと

いけんわゲラゲラ


宮原眼科に戻り

店内を見て回る

美味しそうな煎餅

ひとつ購入して仲良く食べたよ



つづく