2月5日(月)の関東を襲った大雪❄️


仕事に行ってたけど早上がりになって


なんとか無事に帰ってきて


ホッと!したもののほっこり


翌日は午後から出かけないといけないので


電車電車の運行が気になって

気が気ではなかったアセアセ



案の定 早朝から運行情報注意が鳴り止まず


青梅から出発する青梅特快は立川止まり


ん〜どうしたもんかねうーん


そんな事を心配してたら


出かけ間際に通常運行になった笑い泣き


お陰で青梅特快に乗って一路東京方面へ


神田駅で乗り換えて品川駅


品川から京急線に乗って京急蒲田


そこから京急羽田空港行きに乗り換えて地下鉄


着いたのはここ下差し

京急穴守稲荷駅

今日の宿泊は

APAホテル羽田 穴守稲荷駅前

シングル禁煙🚭

ベッド🛏️は大きめです

コンビニ🏪で買ってきた夕食


でもね
ホテルの前にイオン系のスーパーがあったぼけー

食後はゆっくりTV📺を…と見てるけど

画面がデカすぎて


目が👀


目が👀


目が👀超疲れる〜ぼけー



今日は朝から心配が絶えなくて


なんだかグッタリだしショック


明日は早起きだから


もう寝よう💤