今朝は雪が降る感じはなく曇ってた


それでも気象予報士の依田さんの天気解説では


関東は大雪に...と


そんな日でも出勤でして


一応 傘🌂は準備して出かけた



お昼休憩🕛時間も


降る気配はなく


ほんとに降るんかね?と話していたよ



3時休憩に外に出たら...


みぞれ❄️


いよいよ降るのかい🤔



16時ごろ


責任者の人が


「すみません 15分程しか早引けできなかったですが」


「会社の方針で17時退社になりました」💦


と言って回ってきた



そんなに降ってるの🤔🤔🤔


で17時になると


一斉に退社でバタバタ


外に出たら

積もり始めてます


電車🚉止まってないよね💦


運行情報が飛び交ってて


ポイント点検で遅延とか


折り返し運転とか


なんかやばい感じ

どんどん積もってきてるよ💦


駅に着いたら遅延待ちの人達がわんさか


駅員に◯◯方面の電車は何分遅れかと聞いたら


今折り返してきてるのでもうすぐ来ます‼️


と ラッキー✌️


運良くいつもの時間ごろには帰宅出来ました


最寄り駅で下車したら


救急隊員がバタバタ


転倒された方の救護のようで救急車🚑が来た所でした


雪が構内まで入ってきてるので滑りそうです


これ以上被害者が出ないといいですが😱


マンションに着いたら

こんな感じでね😓


玄関先まで吹き込んできてるよ


明日の朝ドア🚪が開くか心配です



とりあえず


今夜は降り続くみたいなので


さっさと寝るしかないね💤



明日の朝


どうなってるのかちょっと楽しみです😌