横浜桜木町を後にし


どこに向かうか考えながら電車に乗る


とりあえず東京に戻ろう


せっかくならJR以外にも乗ろうと思い


浜松町駅に向かいそこから東京モノレール🚝へ


向かったのは羽田空港

第3ターミナル 国際線ですね

空港内結構混雑してます

JAL大好き✈️

次のフライトもJALですウシシ

飛行機には乗らないので気楽


たまにはゆっくりと散策するのも楽しくて良いんですよ


上階に上がり


日本橋を渡る


展望デッキに行き

離着陸する飛行機を眺めてました

前日

飛行機の大惨事がありましたね

滑走路が違うので第3ターミナルは通常ぽかったです

第3ターミナルで行きたかった所


場所がわからず2階をウロウロ

やっと見つけた


羽田エアポートガーデン

お土産売り場や飲食店が並んでました


さてさてこの時点で19時ごろです


次に向かいたい所があったのですが…



家から遠くなるので


今回は断念ぼけー



でもまた時間のある時にチャレンジしたいと思います



今回ののんびりホリデーパスは

¥2,670


実際に払っていくと

¥4,269


1,599円お得でした🉐


私的に満足ですゲラゲラ



正月三が日最後の日


桐谷さんのJRバージョンをお伝えしましたゲラゲラ