第74回NHK紅白歌合戦


見ましたか〜ウシシ



私も見ました


推しは二人👬



Official髭男dism


「Chessboard」を歌いましたね


中学生とのコラボは最高の歌唱でした


藤原君いよいよ復帰するのかな🤔


無理をせずぼちぼち歌ってほしいですね




そして


もう一人は


寺尾聰


紅白の出演は16年ぶり3回目だそうで


1981年に大ヒットした「ルビーの指環」を歌いました


貫禄がありましたね☺️


西部警察からの大ファンです



中学生の時に


人生初のコンサート🎵に行ったのが


寺尾聰


レコードやら写真集など大切に持ってますニコ




因みに


聡と聰(聡)


偶然だね🤭



紅白歌合戦


この二人👬を2023年の年納めにできたこと


幸せに思いますウシシ