今年もあっという間に大晦日がやって来ましたね😅


毎年言いますが


ほんと一年って早いね〜💦



今年は「日常」🤭という言葉が合うように


以前のように平常な日々が戻って来た感じがします


まあ 


そうは言ってもまだまだマスク😷は外せない私ですけど😅




2023年を振り返ってみると


色々あったのかな🤔



仕事先が新しくなり日々奮闘しているのですが


先日嬉しいお言葉をいただきました


「企業様からご指名いただいてます」との事


いゃ〜嬉しいじゃないですか😁


自分を認めてくれてるって事ですからね


うんうん


これからも戦力になれるよう


ぼちぼちやっていきたいと誓うのであった🤭




そして


我が家の1番☝️の出来事は


孫が産まれた事ですねにっこり


毎日写真が上がってくるんですけど


成長が目に見えてうさぎのぬいぐるみ右矢印ハイハイ


元気に育っていることに感謝です




さて今夜は


娘から「紅白に髭男出るから一緒に見よう」って誘ってもらい


息子と共に娘ん家で年越しです


息子がケーキを手土産に

いいね👍


夕食はすき焼き


腹いっぱい食べて🫃



テレビの前でスタンバイ📺


藤原く〜んカラオケ


君の歌で一年頑張ってこれたよ


ありがとねゲラゲラ




改めまして


2023年


ブログを読んでいただき有難うございました


相変わらず平凡な日常で


更新も少ないですが


多くの方々に閲覧していただいてるようで


感謝しかありません😊



2024年もぼちぼち更新していきますので


引き続きよろしくお願いします



一年間お付き合いくださり有難うございました



皆さま良いお年をお迎えください


🐰 ➡︎ 🐲